星音いあ

“狂飆惑星《サンダーストーム・プラネット》”星音いあ

「……どいて。邪魔するなら貴方ごと撃つ」
「ごめんね……迷惑かけると思うけど、貴方さえよければ。一緒にいて欲しいな」

バロールの魔眼が持つエネルギーを電力に変換するプロジェクトの中で生まれたデザイナーズチルドレン。

魔眼と同期する『機械装置』と、それに合わせた能力改造によっていあは高い性能を発揮したが、同時に『機械装置』に頼れない状況では普通のバロール以下の能力しか持たず、また人為的な強化を重ねられた影響か人格にムラが出てきてしまったことからプロジェクトは終了。

それ以降はUGNの後方で活動していたが、今回ゼノスに見出され新しいプランへ参加することとなった。

普段の性格はやや気弱ながらも温和で友好的。
裏人格は人の話を聞かない、無言の狂犬。

・3話を経て
オンラインゲーム“ダブルクロス”にドハマり。
ゲームそのものにも熱中するほか、プログラムそのもの、特に『バグ』に強い興味を抱き始める。
TASめいた奇妙な挙動が大好き。

・4話を経て
現実世界でもバグを疑い始めたり、無敵フレームを使った回避を試みたりするようになる。
そして逸巴志メリーと電波な会話で意気投合し始める。

キャラクターデータ

年齢:15歳
身長:164cm
体重:60kg
血液型:AB型
星座:水瓶座

好きなもの:静かな場所
嫌いなもの:自分
苦手なもの:孤独
誕生日:1月27日



ブリード:トライブリード
シンドローム:バロール/エンジェルハイロゥ/ブラックドッグ
ワークス/カヴァー:ゼノスエージェントB/UGNチルドレン
覚醒/衝動:素体/嫌悪

能力値/技能値/Dロイス/エフェクトデータ1話時

【肉体】3 
【感覚】8 <射撃>4
【精神】5 <RC>1 <知識:レネゲイド>4
【社会】1 調達1 <情報:ゼノス>3

Dロイス
【奇妙な隣人】【実験体】【戦闘用人格】


【バロール】
《C:バロール》2 
《瞬速の刃》1
《斥力の槌》4
《魔王の腕》1

【エンジェルハイロウ】
《ワンショットツーキル》

【ブラックドッグ】
《ウェポンマウント》2

【一般/RB】
《リザレクト》
《ワーディング》
《オリジン:サイバー》1


TIPS

・いあはいわゆる強化人間であり、専用の『機械装置』と、薬物投与と精神操作を受ける事で自身の最大スペックを発揮する事ができる。
研究が終了した現在はそういった調整を受けていない為、1話の時点では全力を出せてない様子。
・『機械装置』とは、バロールの魔眼を動力源としてセットする事で電力を得る事が出来る機械。
デバイスはいくつもの機能を内蔵しており、いあのエフェクトはこのデバイスを通して発生するものがほとんどである。
1話現在では、いあは実験体時代に使っていた戦闘用の大型機械装置は持ち歩いておらず日常生活を補助する程度の小型機械装置を使用している。
PL的には、ゆかりさんのサポートによって実力を発揮できる『機械装置』を入手する、あるいは強化人間的補正がなくても機械装置が上手く操れるようになる的なイベントをやりたいです(土下座)

過去データ

1話能力


成長記録


  • 最終更新:2018-02-08 02:01:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード